ささ日記2026.05.12
あれ?まだ5月ですよね?
って聞きたいぐらい暑くないですか?
半袖の方もよく見かけます。
ささの家ではまだエアコンは流石に早すぎるということで使用してません。
でも田畑に囲まれたたつの市北部は網戸にするととっても涼しい風が入ってきます。
今の時代それが贅沢に感じてしまいませんか?冷えるのが当たり前、温めるのが当たり前の時代にこの天然の風を感じれることに喜びを感じます。
家の角で立ちしょんや天然の風が当たり前の時代がちょっと前でしたので時代に合わせて窓の開閉で贅沢を感じてください(笑)

