ささ日記2026.05.21

新年度が過ぎて

皆さん学校や仕事場はゴールデンウイークを過ぎて慣れてきましたか?

新たな職場、学級になり、少し疲れていませんか?

しんどくなったら休憩はとってください。

大事になる前に!!これが大切です。

自分では気付かないうちに無理していませんか?

無理ができる人はどんどんしてください。しっかり働いてください。

働いて、働いて、働いて、馬車馬のようにと一国の総理大臣がおっしゃってました。

素晴らしい!!私も賛成です!!「働かざる者食うべからず」ですので………

でもできない人は無理せずにいきましょう!!

たつの市北部のデイサービスから見守ります。

お知らせ一覧へ