ささ日記2026.05.21
新年度が過ぎて
皆さん学校や仕事場はゴールデンウイークを過ぎて慣れてきましたか?
新たな職場、学級になり、少し疲れていませんか?
しんどくなったら休憩はとってください。
大事になる前に!!これが大切です。
自分では気付かないうちに無理していませんか?
無理ができる人はどんどんしてください。しっかり働いてください。
働いて、働いて、働いて、馬車馬のようにと一国の総理大臣がおっしゃってました。
素晴らしい!!私も賛成です!!「働かざる者食うべからず」ですので………
でもできない人は無理せずにいきましょう!!
たつの市北部のデイサービスから見守ります。

